2006年06月05日

ファイト一発!

7a4fd4bc.jpgお疲れ様です〜!アッコです!!
ぃゃ〜。今日の稽古も終わり、いよいよあと2日!となりました(>_<)!
ドキドキ。いまアッコは山手線でこの文章を打っていますが、隣でナナミ氏が『あと2日。あ〜コワイ…いや、大丈夫大丈夫…』と、呟いております(笑)帰り道はいつも二人でこんな感じです!たまに理想の恋話とかもするけど(笑)
稽古をしてると
『そっか!なんで今まで気付かなかったんだろう!?』って事があります。セリフや表情や仕草も大切だけど、オモテには出てこないウラのストーリーを自分の中で踏まえて芝居する事が重要なんだなと思います。思いました!しかし。それが難しい(´Д`)
がんばらねば!!フライドチキンで、元気補充〜!(笑)
アッコでした〜!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
次回公演速報 !!
少年かしこVol.5

「オーディション会場ココ↑」

場所:
神楽坂ディプラッツ
時:
2006年12月21日(木)〜24日(日)
出演:
友田安伊子(ジャスティス)、斉藤麻英子(殿様ランチ)
かめやすき、木場允視(ブンドルマンドリルネッサンス)他

その他詳細は近く当ブログにて発表! お楽しみに!
やっぱり気になる・・・

これが本業

最新情報!

愛の1クリックお願いします!

人気blogランキング

少年かしこ の今がわかる、かも。

俺の旬 !!

使いやすくリニューアル!

新かしこ書房

よろしかったら登録してください。

相互リンク集
バックナンバー(過去の記事)
読者からの声(コメント)
ケータイからアクセス可能です
QRコード