2006年08月30日

☆明日は

ecde1097.jpg事務所に頼まれたイベント。戦争モノを一度ちゃんと、やってみたいなと、思っていたけど、こんな形でやる事になるとは‥。

台詞を覚えなきゃあ。楽しみです。がんばるぞ!

安伊子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バスコ   2006年09月06日 02:39
いつも楽しく拝見しております!
下品なブログですが、良かったら一度遊びに来て下さいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
次回公演速報 !!
少年かしこVol.5

「オーディション会場ココ↑」

場所:
神楽坂ディプラッツ
時:
2006年12月21日(木)〜24日(日)
出演:
友田安伊子(ジャスティス)、斉藤麻英子(殿様ランチ)
かめやすき、木場允視(ブンドルマンドリルネッサンス)他

その他詳細は近く当ブログにて発表! お楽しみに!
やっぱり気になる・・・

これが本業

最新情報!

愛の1クリックお願いします!

人気blogランキング

少年かしこ の今がわかる、かも。

俺の旬 !!

使いやすくリニューアル!

新かしこ書房

よろしかったら登録してください。

相互リンク集
バックナンバー(過去の記事)
読者からの声(コメント)
ケータイからアクセス可能です
QRコード